Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク > 2018年 スーパームーンの自宅エネルギーワーク

 

title pic 2018年 スーパームーンの自宅エネルギーワーク

Posted on 2017年12月30日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

年明け早々の1月2日は、満月が2018年で最も大きく見えます

2018年のスーパームーン
2日の午前11時24分に満月となります (国立天文台  https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2018/01-topics02.html )

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

<自宅で出来るミニワーク>

★ 今から1月2日 午前11時24分まで ★
月が満ちるまでの期間に行えます。

目を閉じてどんどん満ちる月の光をイメージし、そのエネルギーを受け取ります。自分の身体の内に創造的な力が光として蓄えられていきます。

新しい年の素敵な出来事や現実にしたい出来事を思い浮かべ、叶った感覚をイメージして感じ好きなだけ楽しみます。

★ 1月2日 午前11時25分以降、3日の午前10時頃まで ★
満ち満ちて光り輝いている月も実は少しずつ欠け始めます。とは言え、まだまだ満月のパワーは大きく輝いているはず。

まず自分自身が明るい月の光に洗い流されるイメージでゆったりと過ごしながら、新しい年の素敵な出来事、現実にしたい出来事を思い浮かべ光を当て楽しみます。

そして素敵な願いに潜んでいるかもしれない不安や恐れが、明るい月の光で浄化され気持ちよく洗い流されていくと思って下さい。

洗い流されたものは光で浄化され純粋なエネルギーに変換されていきます。

残るのは、明るく輝くパワフルな希望です。

2日の晩には最も光が強く大きく輝く満月。
何かしなくちゃという気になるかもしれませんが、2日の晩は更にゆったりと月を愛でながらのんびりと過ごしてください。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top