title pic 更新

Posted on 2014年11月2日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

度々起こるのですが、更新をしようとすると「不正アクセスが数回あったのでログインが出来なくなっています」という表示がされ、サイトの更新が出来なくなります

このサイトになのか、それともサーバーになのか、不正アクセスが割と頻繁にあるようです

もしこのサイトにであれば・・不正アクセスして一体何になるんだろう?とも思うのですが、そんな事もあり、しばらく更新が出来ずに時間が過ぎておりました

また、送って頂いたメールの遅延も3件程あって、ご希望頂いた日時を過ぎてからこちらにメールが届いたり

ワークショップの開催をご希望の方にもご迷惑をおかけしてしまいました

11月は「フェニックスワーク」と、久しぶりに「天使とつながるワーク」を予定しています

12月はご希望があればまた「年末年始の年越しワーク」も開催を考えています

追って詳細を掲載したいと思っています

11/2

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top