title pic 6月

Posted on 2014年6月4日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog

 

6月2日からまたエネルギー転換がありました

 

正確には5月31日の深夜から6月1日の午前1時にかけて変化が始まり、6月2日に完了し3日に目に見えて起動し始めている・・・という感じですが

 

このリズムは何なんだろう?といつも思います

 

月の満ち欠けや星の配置との関わりがあるのかな?と思った事もありますが、どうもそうでもないらしい(関係はあるんだと思いますがそれメインではない)

皆さんも日常に感じているであろう大きい事だと「季節の移り変わり」で、毎年気候に関わらず「あ、季節が変わった」と感じる方は少なくないと思います

割とわかり易いのは夏から秋だったり、ある瞬間に切り替わった事を感じる経験はあると思います

でもそれも毎年日付というか日程が違う

 

私もこの季節の切り替わりを捉えるのが好きで、子供の頃から切り替わる日を楽しみにしていました

切り替わったからと言って急に気温が変わるとかそう言う事ではなく、ただ切り替わる日

 

見えない世界での見えない自然の儀式でもあるような、今思えばそんな感覚ですが

 

それのもっと細かい振動が日々起こっていて、そしてそれがどうやら人やそれ以外の生物に影響を及ぼしているらしい・・・というのがこのエネルギー転換なんですが

ここ数年(2010年頃から)、色んな事を見せつけられて苦しい思いをする人が増えているというか、苦しさがより深くズン!と響く様にやって来て表面化して来るようになっています

 

本当に辛い思いをしている方が多く、でもどこかで皆さんが感じている事(感じる余裕がない人も多い)として、「これは悪い事が起こっているのではない」という感覚があり、私が視ていても辛い事ではあって苦しいけれど、越えるべき事に立ち向かえるようになっているから起こっている事で、良く言う「産みの苦しみ」というような、ここを乗り越えるとその向こうには驚く程輝く明るい世界が待っていると出て来てしまいます

 

苦しい最中に居る時は、そんな事を言われても腹が立つだけかもしれません(私もそうですから)

でも、どこかで「やっぱりそうだよね」と感じているはずです

乗り越えるとその向こうには驚く程輝く明るい世界が待っている・・のは、皆一斉にではありませんので個々のタイミングはあるでしょうが、ふと思うのは、これがずっと言われていた2012年12月のアセンションの影響なのかもしれないなということ

 

目に見えて何も起こらなかったとガッカリしている方も多かったんですが、確実に変わり始めていて(これも厳密に言うと2003年には始まっていて)

 

意識の上での世界の大きな切り替わりが起こったので、現実もそれに沿わせて変わろうと、変えようと動き出している

それがそれぞれに起こっている事なのだろうなと思っています

 

みんな感覚がどんどん鋭くなって来ているはずです

 

話を6月2日に戻しますが、切り替わった流れの影響として、まだすっきりはせず重さは残るものの、少しだけ解放されたような楽な感覚を得られると思われます

音楽を楽しんだり、人と会って交流を楽しんだり、本を読んで知識を得てそれを活用してみたり、感覚を表現する流れに乗ってみると自分の気づかなかった側面をしることになるようです

 

これはまた次の流れへの準備でもあり、それぞれが無理なく個人的楽しみを味わうような感じらしいです

 

 

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top