title pic 護身術

Posted on 2013年8月14日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog

311の後、あまり表に出なかった色々な現実を知るにつけて、やっておいた方が良いだろうと護身術を習いに行った事があります
(インストラクターにならないかと誘われました 笑)

とは言え、先ほど冷蔵庫を開けたら落ちて来た缶ジュースに足の指を直撃され軽く負傷(笑)
学んだ護身術は不意の缶ジュースの攻撃には全く無力でした

反応して動けるような根本的な訓練も必要ですね・・・

映画などの主人公のような素早い動き、憧れます  筋力をつけないとだめですね

 

 

________________________
<参考>

私が習いに行った護身術スクールはこちらです また行ってもっとちゃんと身につけようと思っています

http://impactokyo.net/

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top