title pic 祈り 

Posted on 2012年12月7日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog メッセージ

12月7日 午後5時18分頃に地震がありました。

長く続いた今回の地震、皆さんも不安になった事と思います。

青森、岩手、宮城、茨城、栃木の各県で震度5弱、北海道から九州の広い範囲で震度4~1だったそうです。

未だに続いている2011年3月の余震。それが久しぶりに大きく来ました(M7を超える余震は昨年7月以来)。

怪我をなさった方もいらっしゃいます。

東京では、電車はほとんどが通常運行となっていたので、揺れたとはいえ大きな被害はなかったのでしょう。

どうしても原発が気になりますが、今の時点では大丈夫との事。・・・もっとも、あまり大丈夫というニュースは鵜呑みには出来ませんが。

震度5弱だった青森県、宮城県、茨城県、栃木県、福島県、そしてそこまでではないにしても不安を感じたであろうその他の地域の皆さんに、せめて出来る事としてヒーリングエネルギーを送ります。

同様に感じている方も多いと思います。

日本やその周辺(また地球全体に拡大してもいいと思います)が、明るいあたたかい光で包まれるようなイメージを送ってください。皆さんの不安や恐怖、悲しみが少しでも癒されて軽くなり消えて行きますように。

安心して眠る事が出来ますように。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top