title pic LOVE

Posted on 2010年11月16日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog メッセージ

ハートと脳、または第6チャクラは連動しています
全てのチャクラが連動しているのはもちろんですが、ハートが開くと第三の目も活性化しやすいです 

中立にあるがままを視るには、しばしば勇気が必要です 
そして過剰でない思いやりも 

ありのままの自分自身を受け入れて、そこから愛(感謝)が生まれ、自分という存在を通して世界の中に愛を見いだし、その意識が広がって行くときに物事が動きます 

自分が存在する意義を感じ、他と比較し上下を付ける意識が薄れ、ただ自分と他の違いを知り
そして、自分自身がよりどうなって行きたいのかを、自他を認める愛と思いやりを伴って知って行く事が起こります 

<朝の明るい日差しの中で 光である天使アリエルからのメッセージです>

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top