title pic 美味しいお茶

Posted on 2010年2月20日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

ここのところ、美味しいお茶を頂く事が多いです

それらをセッションにいらした方や、ワークショップに参加の皆さんで楽しませて頂いています

とても美味しいので、情報のお裾分けです(アフィリエイトというものではなく情報のみです)

<メンタポレオ コンミエル> ミントの爽やかさとはちみつの優しい甘みが「美味しい!」という喜びを感じさせてくれるお茶です 興味のある方はこちらに詳細があります→ http://www.granjapon.com/tea03.htm

__________

<マリアージュフレール紅茶 マルコポーロ・ルージュ/モスリンコットンティーバッグ> ノカフェインの紅茶ということで頂きました  ほんのりバニラ風味のお茶です ルイボス茶で作ったフランスの紅茶だそうです  詳細は(私が検索して出て来たページです)こちら等で → http://store.shopping.yahoo.co.jp/canmi/006-005-033.html

__________

<果実園のフルーツハーブティー> これは見た時にとても驚きました 一瞬ドライフルーツのお菓子を頂いたのかと思いましたが、ハーブティなのです  ドライフルーツはもちろん食べられます こんな飲み方があるのか!と目から鱗でした 結構このお茶だけでお腹が一杯になるので、ここの所、朝食代わりにこのお茶を飲んでいます  詳細はこちら → http://chinamanma.com/menu

・・・今日、ふと思いついて・・・ドライフルーツを何種類か買ってきて、ハーブティーに入れて飲んでみました  自由にアレンジしながら作っても良いかもしれませんね  ちなみに匂いが気になる人はマンゴーは入れない方が良いかも?

__________

お茶も色々頂いて有り難いのですが、更に先日手作りのバナナケーキを頂きました とても美味しかったです! 作り方も教えて頂いたので、機会があったらチャレンジしてみたいと思います


 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top