title pic しし座流星群

Posted on 2009年11月8日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

今年は新月の後という絶好の条件の元、11/17(火)から18(水)の明け方にかけてしし座流星群がたくさん見られるのではないかという話を聞きました

多ければ一時間に200個くらい見られるらしい、という噂も

残念ながらピークになるのが午前6時を過ぎた頃だそうなので、明るくなってしまいますが、午前5時前のまだ薄暗い頃なら、東京上空でもたくさん見られる可能性があるそうです

興味のある方は、暖かくして空を見上げ、遠い宇宙に思いを馳せながら過ごすのも楽しいですね

でも、寝不足にならないように

様々なエネルギーを受け取る「セラフィムブループリント」のワークがとても楽しい昨今ですが、今日はまた面白い体験談を聞きました

レベル1の熾天使のヒーリングエネルギーを使ってアンダラと繋がってみたという方がいます
やってみる前は淡いミントグリーンだったアンダラが、繋がった後は色が変わって濃いグリーンになっていたそうです
まるで子供が大人になるような感覚だったとの事
これは意外とまだ誰もやった事がなかったことなので、レベル1を受けている方で興味のある方は、是非試してみて下さい^^

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top