Home > Amaltia最新NEWS ワークショップ > もうすぐ開始です 11月21日の一斉ヒーリング

 

title pic もうすぐ開始です 11月21日の一斉ヒーリング

Posted on 2022年11月21日
Filed Under: Amaltia最新NEWS ワークショップ

メルマガから抜粋で記載します。

サイトでは直前のお知らせになってしまいますが、もし11月21日21時を過ぎてからこちらをご覧になった場合でも、1度だけ今回のヒーリングエネルギーにアクセスできる様に設定をしておきます。

気持ちよく光を受け取っていただけます様に。

__________________________

<以下、メルマガから抜粋>

秋が深まり木々が色付いて世界がまた美しい季節を見せてくれていますね。
日々の朝日や青空、曇り空、雨、夕焼けや星空など、本当に一瞬たりとも留まらずに変化しながら、沢山の多様な美しさを継続して与えてくれるこの世界の大きさと、恩恵を頂いている有り難さに気付く度に感謝が湧いて来ます。
そんな素晴らしいこの世界、地球はますます動きが活発になる時であるようです。出来るだけ穏やかにお願いしますと、感謝と共に手を合わせてお願いをしたい所です。是非私たちからも地球へ癒しを送りましょう。

夏以降、伝授ワークやヒーラー養成クラスが続き、それぞれとても楽しく、皆さんのエネルギーに触れて私も気付きを得ながら肉眼では見えない(見えにくい)世界の力を再認識しました。
そして、色々な変化がより加速しているなと感じています。

今月は夏目主催のワークショップはお休みですが、大切な切り替えの時でもありますので、皆さんへ、この時期の静かな実りとより良い流れへの変化を促すヒーリングを。そして地球へ、穏やかに滑らかに必要な変化が起こります様に祈りを込めて癒しの光を、下記の日時に送ります。

 11月21日(月)21時から 

          約15分ほどです

 エメラルドグリーンの変化と癒しの光、そして物事が速やかに進むシルバーの光、全てを浄化し活性化させて希望に繋げる黄金の光を送ります。
忘れていても大丈夫ですが、もしこの日時に数分でも目を閉じて静かに受け取る事が出来れば、是非受け取ってみてください。そして、良かったら一緒に地球への癒しの光を送ってください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top