Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 8月13日のメルマガから一部抜粋

 

title pic 8月13日のメルマガから一部抜粋

Posted on 2021年8月13日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

セラフィムブループリントのティーチャーグループから、レベル4を受けている受講者への呼びかけがあります。
(それらを受けていない方でも災害の予防ヒーリングに参加したいという方へは、受講者への連絡事項の後に別のやり方を書いておきますのでご覧ください。)

☆*:.☆.:*☆  ☆*:.☆.:*☆  ☆*:.☆.:*☆

<大雨災害の予防とヒーリング>

セラフィムブループリントのティーチャーグループからの呼びかけ(エネルギー名は秘匿とされているので明確には記載しません)。

◇ レベル4を受けている方へ 報道されている今後1週間の大雨による災害について

レベル4の「天候を癒す」を、本日8月13日〜8月16日までを目安として、9時・12時・21時に活性化してください。それ以外の時間も出来る方はは毎時00分に行ってください。

九州・関西の方はそのまま活性化。

この地方以外の方はレベル1での「最初のEエネルギー」でのパイプラインを西日本につなげます。そしてそこへ送ります。
尚、今後の情報次第で東や東北へ移動するかもしれません。

◇  レベル1~3を受けている方
該当地区の皆さんはご自分の土地の守護存在に対してレベル1での「最初のEエネルギー」でのパイプラインでつながり愛と感謝を送ってください。

☆*:.☆.:*☆

☆*:.☆.:*☆

以下は夏目からです。セラフィムブループリントを受講していないがヒーリングに参加したい方へ。

まず、ご自分で何かしらヒーリングワークが出来る方はその方法で、出来ればセラフィムブループリントの皆と同じく9時・12時・21時にヒーリングエネルギーを送って下さい。この時間帯が無理であれば出来る時で良いと思います。

明確にヒーリングワークを行なったことがない、または学んだことがないと言う方も大丈夫です。
「全てを癒し育む宇宙の光」を送る(贈る)と思いながら、癒したい地域が光に包まれていくイメージをしてみてください。「無事でありますように」等の祈りと共に。
こちらも出来れば9時、12時、21時にやってみてください。この時間帯が無理であれば出来る時で良いと思います。

慣れていない方で地域をイメージしてやるのはやりにくいと思う方は、地域名を思い浮かべてそこに送ると思うだけでも大丈夫です。
また、具体的にやりたい方は日本地図を見ながらでも良いです。対象を大きな範囲として捉えるのではなく、自分の目の前にある地図のこの場所と思いながらやってみてください。有効です。
その位置に触れたり手を向けても良いです。地図が小さくて手の中に入りそうであれば、全体にも送ってみても良いかもしれません。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top