Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠 > 2021年6月

 

title pic 2021年6月

Posted on 2021年6月13日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

暦のお話です。

今月6月の15日(火)は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なるラッキーデーだそうです。
天赦日は「天が万物の罪を赦(ゆる)す」という吉日で慶次や何かに挑戦するのに良く、今年の天赦日は6月15日がラスト。
そこに「一粒の籾が何万にもなる」という強く発展するエネルギーの日「一粒万倍日」が重なる為、15日は今年最後の最大ラッキーデーなのだそうです。

エネルギーの流れだけで言えば、7月頃にもまた大きな上昇するうねりがやって来そうなのですが、暦の上では上記の通りで沢山の人達がこの日に意識を合わせます。なので、ここはひとつこの流れに乗ってみても良いのではないかと思います。

とてもパワフルで幸運に同調するのに良い日だということです。
この日1日を楽しみながら新しいことにチャレンジをしてみるきっかけにしてみてください。

6月は夏至があり、1年のうちで大きな節目になる月です。
心機一転、切り替えて今年の後半に向けて新しい再スタートを切るのに最適です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top