title pic おしらせ

Posted on 2021年5月12日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

メルマガの抜粋です
____________

・5月5日の一斉ヒーリングのご報告

・セラフィムブループリントを受けた方へコロナについて情報(重要)

____________

5月5日の一斉ヒーリング

メルマガとこちらのサイトでお知らせした早朝5時からの一斉ヒーリングは約20分程続きました

虹色(大きく七光線、厳密にはグラデーションを含め多種多様の光)のエネルギーによって、受け取る方々それぞれに合わせた癒しが行われました

さまざまな体験をされたご感想も頂いています ありがとうございます

完了間際に、5月3日のワークショップで受け取った女神メッセージの続きで「これだけでは足りないので」とメッセージがありました(詳細はワーク中の内容なので記載しません)

その為、エントリーしていた方々にはメールでご連絡致しましたが、追加で女神エネルギーによる「未来への決意と進化を促す」ヒーリングが行われる事になり、同日の5月5日午後5時55分から5分間のヒーリングを行いました

「未来への決意」とは、具体的な目標でも良いですし、そうでなくても、これから先をしっかりと見据えて自分を持って生きる決意をするという事です
まずは決意をする、決める、という点が大きなターニングポイントとなった様です
その決意に合わせて、それぞれが必要な進化の流れに入る為のヒーリングでした

5月5日5時からのヒーリングは、ゴーゴーゴー!の語呂合わせを楽しみながらかと思っていましたが、実際に5月5日あたりから地球のエネルギーがまた動き始めているようです

555という数字は「人生においての大きな大切な変化」のサインでもあるそうですね

更に、追加で行ったヒーリングの日時、5月5日午後5時55分

某有名漫画の擬音を思い出しますが、ゴゴゴゴゴ…という様に、更に大きく力強く抗えないまま何かが動いてしまう流れをイメージしてしまいました
この55555も、やはり「人生においての大きな変化」「古いものやうまくいかなかった事を手放す」、そしてそれによって自分に相応しい素晴らしい人生に変わっていくという意味があるようです

また、午後の「ご」も語呂合わせ的に拾って555555とすると、先の555が重なり意味が強化されるようですし、そこに加えて、ヒーリング時間が5分と指定があったので、5555555(5が七つ)になると、更に55の「古いものやうまくいかなかった事を手放す」がまたダブルで入ったり…

とにかく、5月5日の変化はヒーリングを受け取った方もそうでない方も、皆さんにとって大きな未来への扉が開い時だったと思っていていい様です
ヒーリングを受けた方は七つの光線の癒しと、追加された「時を司る女神」の銀色の渦の流れによって深く加速された進化となっています(厳密に言うと、3日のワークショップに参加された方は更により深く繋がっています)

これから先、世の中も変わって行きますが、魂が輝きを増し誇りを持って笑顔で生きていけます様に

☆*:.☆.:*☆  ☆*:.☆.:*☆  ☆*:.☆.:*☆

 セラフィムブループリントを受けた方へのコロナについての情報について

セラフからのとても大切な情報があります
ご希望の方にお知らせいたしますので、知りたい方はメールにてご連絡ください
本当は全ての方にお知らせしたいのですが、まずはセラフィムブループリント受講者の方へ…

お名前と受講済みのレベルをメールにてお知らせください

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top