Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 2021年3月の流れ

 

title pic 2021年3月の流れ

Posted on 2021年3月3日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

あっという間に3月になってしまいました。
風は冷たくても日差しは暖かく春を感じる日々の到来のように、本日3月3日よりエネルギーの流れが変化して来ます。
緩やかにですが、感じる方は既に感じていると思います。

重かった方は少しずつ軽くなります。現実の日々も、気持ちの上でもです。
特に何もしなくても大丈夫ですが、敢えて言えば水分を採る様に(普段からたくさん水分をとっている方はそのままで)。果物を食べるのも一つですね。

今日あたりは眠くてたまらないという方もいらっしゃると思います。
この流れは4月7日あたりまで「緩やかに」続きます。ピークは人によって多少のズレがあるかもしれませんが、それぞれ2週間くらいの間です。
12日~24日辺りの流れが特に変化が激しいと感じる方が多いかもしれません。
何か行動をして結果を出したい方は、この流れに乗って活発に動くのも良いですね。

これは暦の上での話ですが、3月31日は今年最大のラッキー日とのことですから、この日も楽しみながらお過ごしください。

精製水とラベンダー等の好きなアロマオイルや、フラワーエッセンス、クリスタルをスプレーボトルに入れて、空間浄化にも使えるオーラスプレーを自作してみるのも楽しそうです。

自分流で変化の時を味わいながら浄化と進化の旅をしてみてください。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
(メルマガより抜粋)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top