Home > Amaltia最新NEWS セラフィム・ブループリント > 8月 セラフィムブループリント レベル4

 

title pic 8月 セラフィムブループリント レベル4

Posted on 2018年7月8日
Filed Under: Amaltia最新NEWS セラフィム・ブループリント

宙から降り注いでいるコズミックフォ-スへと私たちの体が適応するのを助けます。拡大している宇宙に合わせて、体の機能が最大限、発揮されるようにします。このエネルギーはエーテル体のダメージを修復し、拡大化した宇宙へと順応するのを助けます。

2018年7月にレベル4に関してのアップグレードがありますので、8月のこのワークではアップグレード版での伝授ワークとなります。7月中の無料アップグレードに参加ができない方は、こちらへの再参加(有料)での伝授も可能です
。

ホログラフのパターンを書き換える

私たちの体は宇宙全体のホログラフィックな構成要素となっています。このエネルギーは、ホログラフィックなエーテル体の中の傷ついた部分を修復するのを助けます。

◆拡大する宇宙の素晴らしさを体験 ◆アストロトラベル(体外離脱)◆魂の根源とのつながりを癒す ◆地球とのつながりの強化 ◆太陽系とのつながり ◆他

ユニバーサル・エネルギーとの調整

コズミックフォースやエネルギーと順応するのを助けます。宇宙には私たちを肉体的、心理的に押したり引いたりする極端な力が働いています。これらはビッグバンから始まった私たちの旅のスピードにも関係しています。私たちは常に惑星地球に乗って銀河を通り抜けながら、エネルギーにさらされているような状態です。ユニバーサル・エネルギーの個人的な利用におけるつながりを、よりよくするのを助けます。

◆ブラックホールのエネルギーを受け取る ◆二極性を持つすべての型のバランスをとる
◆光により体内の細胞を浄化 ◆銀河系のセントラルサンへの調和  ◆他

2018年8月6日(月)、8月20日(月)

定員6名 残席4 開催決定
参加費 2日間 42000円

*遠方の方の場合、PCやスマホを通したスカイプでのご参加も可能です。

セラフィムブループリントは、1万3000年前、アトランティスの時代に最高位の天使グループ「セラフィム(熾天使)によって創造され地球にもたらされたヒーリングシステムです。
天使的エネルギーによるヒーリングと共に、個人の魂の成長を促進する事を目的としています。

※このワークはレベル1から順番に受けて頂く必要があります。各レベルの詳細はセラフィムブループリントのページをご覧下さい。他所で受けた方でも次レベルから受けて頂く事は可能です。
セラフィムブループリントは開催においての規定がある為、当方ではそれに従って料金設定をしています。

*希望者は米国での認定があります。全レベルを修了するとティーチャーへの道が開かれます。

詳細 http://www.amaltia.com/seraphim_blueprint

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top