title pic メールについて

Posted on 2014年2月12日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog セッション・ルームから

どういうわけなのか、携帯への送信だけでなくメールの不具合が多過ぎて凹みます毎年11月から年末年始にかけてはメールの不具合が多く発生する印象はありましたが、今年に入ってからこれまでの間にも、何度もメールをしているが返事がないのでとお電話を頂く事もありました
サイトのフォームからご連絡を頂いく場合、サイトからの送信確認は届く様なのですが私の方に届いていない事が・・・

この3週間はほとんど私の方にメールが届いておりませんでした(届いたのは3〜4通のみでした)
ご連絡が取れなかった皆さんには本当に申し訳ないと思っています

ご迷惑をおかけしている皆様、本当に申し訳ございません
対策をと思っています

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top