Home > 体験談 > 皆さんから頂いたメール

 

title pic 皆さんから頂いたメール

Posted on 2012年9月10日
Filed Under: 体験談

これまで、このサイトに体験談の枠を設けておきながら、そして掲載の許可を頂いたりもしながら、この枠の更新を全然して来ませんでした。

が、ここのところ、皆さんから連続でセッション後の経過などをお知らせ頂く事があり、せっかく頂いたのでこちらでご紹介してみようかと思いました。

ご感想を下さった皆様、ありがとうございます。

まだまだ掲載していない体験談が沢山ありますので、すこしずつ更新して行きたいと思っています。

 

 

___________________

T様

先日はカルマ全解除の電話ヒーリングありがとうございました。遠隔ヒーリング中は唇や肩がビリビリして座っていられず横になりました。エネルギーの強力さをひしひしと感じました。

数年前に癒しのイベント会場で見て頂いた方に私はアトランティスの時代からものすごく転生を繰り返している古い魂だと言われたことがありました。それが本当ならそれだけのカルマを背負っていることなので解除も大変だと思います。

これから自分がどのようになるのかわかりませんが、前向きに頑張っていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

 

______________

K様

ヒーリングって良いなと、今日改めて実感しました。

始まった途端から涙が止まらなくてビックリしました。(中略) でもきっとこれと向かい合う為に実家に戻されたような気もしています。ハートと喉をヒーリングしながら、乗り越えたいと思います。

本当にありがとうございました(*^^*)

 

____________

N様

お世話になっております。8月◉日にセッションしていただいたNと申します。お仕事中失礼します。

◉日は主に体調不良についての相談だったのですが、「右側に不要なエネルギーをくっつけてる」というお話でした。その時は「思い当たるのは職場でやたらと私に絡んでくる男ですかね」とお答えしたのですが、月曜日に出社したら、その男性の態度がはっきりと変化していました。今までウンザリするほど絡まれていたのですが、おかげさまでストレスの少ない1週間でした。

あまりに劇的な変化でしたのでご報告させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。

 

____________

K様

セッションを受けたKです。あれから録音したのを聞いて凄く納得して心が落ち着きました。全て思いあたる事ばかりです。私に責任がなく妹の問題は妹の責任なのだと思うことができ距離ができました。いっも可哀想だなーという思いとしんどいなーという思い、自分になにか責任があるのでは?という思いでいましたが、これからは物理的にもゆるやかに距離をおいて行きます。精神的にはお陰様で私のカルマではないということなので精神的に切り離す事ができそうです。ありがとうございました。

 

____________

N様

昨日はありがとうございました。

リーディングの中に、「二年生の二学期くらいまではかかる」というところがありましたが

夜ムスコと、「まあコツコツ積み重ねて行きなさいよ」という話をしていたら「二年の二学期くらいになったら少しは上がるよ」

とか、自分で申しますのでおどろきました。

それくらいまではかかるなぁ、という彼の意識だったのでしょうか。それにしても、夏目さんの所から帰ってくると、

彼のことにかぎらず、私がうかがってきたことを、彼が一緒に聞いていたかのような発言をすることが今までにもありまして

実に不思議です。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top