title pic メルマガから抜粋 555ヒーリングと6月の流れ

Posted on 2023年5月29日
Filed Under: Amaltia最新NEWS 不定期メルマガから抜粋 魂の記憶〜Amaltia Blog 自宅で簡単ヒーリング/エネルギ—ワーク

こちらは不定期で発信しているメルマガの内容からの抜粋です。

** 2023年5月5日朝5時55分から行った「555一斉ヒーリング(無料/誰でもヒーリング)」のご報告です。

我々が存在して生きているこの地球から日々与えられている許容のエネルギーを、意図して受け取っていただくイベントとなりました。

日頃から感じている方も、特に意識して感じたことがない方も、地球が静かに与えてくれている、存在し健やかに生命を維持することの許し受け入れと、尽きない慈しみの想い、祈り。
それと合わせて、ラッキー加速のヒーリングエネルギーとヒントが参加した全員に送られました。

当日は、約15分ほどのヒーリング予定でしたが、それよりもだいぶ長くなりました。

開始予定時間の少し前から緩やかに始まり、約束の時間にカチッとスイッチが入った様に、パンパンにためた光を一気に放出するようにヒーリングエネルギーが流れ始めました。
(ちなみに、感じ方は千差万別なので、ここに書くことと違う感じ方をした方も正解です。それぞれにご自分の感じ方、あるいは何も感じなくても、それでOKなのだと知っておいてください。)

私が感じた印象として、少し和風の…というか、古風で雅な桃色と薄紫の中間の色合いの、香りのあるエネルギーが先に立ち流れ出して、それに付いて金箔のような金色の光のかたまりが舞い踊るように、参加表明をなさった皆さんを個々に取り巻いていきました。
慈しみと共に、個々の再認識とチェックがされているようでした。

イメージを例えて言うと、無数の精霊達が浄化の為に精霊界の扉から一斉にこちらに解き放たれて、それぞれに地域の、または何かしらで縁のある人間に近づき、何が必要か、何が不要かをチェックしていた感じです。

必要なもの、不要なものは、本人が思っているものとは違う場合があります。不要、または持っていると枷になるものでも「自分にはこれが必要」と、何かの思い込み(他者や状況の影響等)で固執していることもあります。

先に流れて来て作用し始めたヒーリングエネルギーは、その人にとって違和感がある箇所の流れを正常化しようとし、明らかに不要なものを取り除こうとしても取れない場合は、それぞれの問題について本人のタイミングで手放せるように準備をし、手放せるスイッチを設定してくれていたようです。親切でした。

その後に来たのは浄化と力を与える(本人の力が取り戻せる)ヒーリングです。
こうして書いていると、どうしても色と質感を伴っての説明となってしまいますが、これもご自分の感覚と一致しなくても問題はないので、そういう風な視え方もあるのかという位でいてください。

光沢のある透ける水色の光とラベンダー色の光が交差する様に降り注いで、それぞれの肉体の表面から作用し、体の不調の元になるエネルギーをしゅわしゅわと溶かしながら浸透していきました。ラベンダーの光が少し殺菌を感じさせました。
それと共に内側からもエネルギーが動出し、強い生命力のパワーが流れ込んでいました。
背骨を上り各器官へと流れ、首から上には少し優しくなって流れて、頭部全体のヒーリングも行われていました。

こういった一斉ヒーリングでこんなに細かく肉体レベルでの癒しが現れたのは珍しいです。
浸透のスピードはもちろん人によって違うのですが、皆さん無事に両手の先、両足の先まで、強い生命力のエネルギーが浸透しました。

<補足>何故なのかは上手く説明はできませんが、通常のZoom等でのワークショップ等でもそうですが、エネルギーワーク中に皆さん個々に何が起こっているか等は離れていても複数でもほぼ把握可能です。特に今回の様に事前に参加表明をしている方が明確な場合はわかりやすいです。

この強い生命力のエネルギーは肉体だけではなく、気持ちの元気がなくなっている方、やる気が出ないでいる方へも強く働きかけた(継続して働きかけている)ようです。

そして全てを包み込む地母神(大きな女神のエネルギーと言えると思います)地球のエネルギーが全体を包み、保護し、個々の存在を認め受け入れ、自分らしく生きる、自分の道を見つける等、その後押しをしてくれました。
「(地球上で)望む自分を表現し上手く行っていいよ」という事です。

もちろん、それぞれに物事が現実になるスピードやタイミングは違うので、そして毎度ながら自分が思考する「こうだといいな、これがいいはず」と一致するわけではないので、後はご自身がどう生きたいか、どう行きたいか、何をするかが重要になって来ます。

555!とこれらのヒーリングが起こり、その後に一気に思う様に事が運んで喜ぶ方もいれば、逆に停滞したような気がする方もいると思います。
実際、現在は全体に膿出しの時期、体感的には停滞期でもありますので、一部を除いて今しばらくは辛い時期を過ごす事もあると思います。

ただ、改めてよく分かったのは、皆さんそれぞれがとても大切に愛され、常にサポートをされているという事です。

6月は、特に前半にさざ波の様に短いアップダウンがありそうです。(これは全体なので、個人で当てはまらない方はなんとなく合わせて一緒にアップダウンしないよう。自分のペースで進んでください。)
ですが、6月後半から7月には抜けて、スカッと動き出す流れが待っているようです。

この抜けてスカッとする全体の時期を待たなくても少しでも早くスカッと抜ける時がやってくる様に、何なら今日にでも、明日にでもそうなるように、停滞せずに動き出す為に自分で出来るとても簡単なことを記載しておきます。

とてもベーシックな事です。

まずは身体の声を聞き栄養をとり少し運動もし、そして自分も身の回りも清潔にしておくこと。
要らないものを物理的に処分したり、整理したりも良いです。
地震も多発しているので、今一度備蓄や防災用品のチェックをするのも良し。

不安な時は、慎重になろうとするが故に過度に反省をして凹んだり、色々な情報に踊らされて返って不安が大きくなる事も起こりがちです。
ネットなどで流れてくる情報も、あまり深追いをし過ぎず、情報、知識のひとつとして、慌てず、自分はそれらをどう活用するのか等、地に足をつけて生きていましょう。

___________________

メルマガ抜粋は以上ですが、皆さんのリズムが宇宙の聖なる流れと一致して、1秒でも早く安心とやる気と、そして自分の幸運を感じる事ができます様に。祈ります。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top