Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠 > ローズサイダーとローズエリキシール

 

title pic ローズサイダーとローズエリキシール

Posted on 2014年5月10日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

ローズガーデンのショップで買ったローズサイダー
冷蔵庫で冷やしておいて飲んでみました

甘い

バラの香りとシュワシュワした爽やかさ
そして甘い

美味しいです

でも、私にはちょっと甘すぎる

ボトルも可愛いし、これは今度ワークショップの時等に皆さんに飲んで頂いても良いかも知れない・・・とまとめ買いをしようと思った瞬間、ひらめきました

以前(もう何年も前ですね)、冬場にお湯で溶いて飲むと身体がとても暖まると、冷え性の女性にお勧めでブログに書いた事があるローズエリキシール
これをちょっと湯で溶いておいてから、冷えた炭酸で割ったらいいのではないだろうか? (炭酸じゃなくても)

それだったら甘さも自由に調節出来ていいかも

というわけで、久しぶりにローズエリキシールを検索してみました
先月、ローズエリキシールを売っていたお店に行ってみたら閉店していたので残念だなと思っていたのです

検索してみたら結構あちこちで売り切れている模様
やっぱりどんどん人気になってしまったんですね

やっと見つけて2つオーダーしました
届くのが楽しみです

__________________________

ちなみに、ローズエリキシールとはこのような物です
http://www.rosa-barayakata.com/item/002/

スクリーンショット 2014-05-10 9.47.58

ローズサイダーはこちら
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E9%A3%B2%E6%96%99-%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC-250ml%C3%9720%E6%9C%AC/dp/B003LBSPVQ

4191sTWK3iL

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top