Home > 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠 > 明治神宮のへそ

 

title pic 明治神宮のへそ

Posted on 2014年5月7日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog 雑談枠

明治神宮のある所に好きな石があります

昔は水を汲む事も出来た清正の井戸が、ある時テレビで話題になってから、急に人が行列をなす様になり(今ではだいぶ落ち着きましたが)、警備員が常駐して水に触れる事も汲む事も出来なくなって、「写真を撮って携帯の待ち受けにするといい」と言う説により写真を撮る事しか出来なくなってしまいましたが、その石がそんな事にならないように、あまり人に言わない様にしています

わかる人だけわかれば良いということで、どこにあるとか詳しくは書きませんが、その石は1mくらいに近づくとホワッと暖かさを感じます
恐らく誰でも

たまたまそこに人と行く時は寒い日が多く、皆さんすぐに「ほんとだ あったかい」とわかるようです

ここに近づくとグラウンディング(地に足がつくこと)がしっかりします
そして身体の不調も楽になります

つい昨日も数人で行って皆さんに体験をして頂きました
そこで流れたエネルギーはある程度の期間持続してそれぞれの中に残っています
場合によっては、意識するだけで繋がりそのエネルギーを流す事も出来るはずです

ただ癒しを得られるだけではなく、ここには智慧も存在しています

宇宙との速やかな繋がりも可能と思います

明治神宮のヘソは幾つかあるのかもしれませんが、ここもヘソと言っても良いのかなと思います

 

内緒だよ、と言いながら、実は癒しを求めている人に伝えたいような気もしているのです

・・・でも、あんまり広まっても場所が場所だけに、整理や警備などが強化されて触れる事が出来ない様になってしまっても残念なので、やっぱりあんまり教えたくはないような気もしています(清正の井戸の前例がありますので)

どっちなんだ、と言われそうですが
興味のある方は是非、明治神宮でそのスポットを探してみてください
きっと楽しいと思います
そして、どうしてもどうしてもわからないけど知りたい・・という場合はメッセージ等で聞いて頂ければポソリとお伝えします

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top