title pic ゴールデンウィーク

Posted on 2014年4月15日
Filed Under: 魂の記憶〜Amaltia Blog セッション・ルームから

先日の「地球や自他の流れを読む練習」の際に、「開運ワークをしたい」というお話と、その時に集まった皆さんの繋がりの縁の話から「テーマを決めずにだらだらと宇宙や不思議など好きな話題でおしゃべりをする」というお話が出て、これが中々わくわくする感じだったので、それを実現したなと思っています

ゴールデンウィーク中に出来たらというお話も頂いたので、ゴールデンウィークはそんな時間をと思って日程調整中です

もう過ぎましたが、3月23日〜4月8日までは腰痛に気をつける時期でした

4月23日〜5月15日くらいは喉と目と耳に気をつけておいてくださいね 耳鳴りにも注意を 周囲の磁場の変化などを受け取っている可能性ありですから、注意しておくと色々わかりますよ

この時期を抜けると夏に向けての上昇の準備が始まるので楽しみに

 

(良くご質問を頂きますが、ゴールデンウィーク中も特にお休みはしませんのでご安心ください)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top