Home > Amaltia最新NEWS お知らせ > 再掲 チャリティー

 

title pic 再掲 チャリティー

Posted on 2013年2月8日
Filed Under: Amaltia最新NEWS お知らせ

以前掲載してから、特に改めてお知らせしていませんでしたが、継続してチャリティーを兼ねたセッションを行っています。

これは、2011年3月11日の地震による災害を期に始めたもので、対面セッションをお申し込みになる方がどこかに寄付をなさった場合、その寄付の証明になるものをお持ちくだされば、セッション料金から寄付した金額(最大で10%まで/例えば2万円のセッションの場合は最大で2千円まで)割引をさせて戴くというものです。

当初はセッション料金の中から10%を私の方で寄付し、その証明をお渡しする事もしていましたが、事前に寄付をして証明を御持ち頂く形に変えました。

また、東北地方太平洋沖地震に関わるもののみで行っていましたが、現在はそれに限らず受け付けています。動物に関するものなども歓迎です。(必ず証明になるものをお持ちください)

数年前までは、毎年年末または年始に「豊かさワークショップ」として、思いやりや心の豊かさが循環するようにと、寄付を目的としたワークショップを行っていました。いずれまたそちらも行いたいと思っています。

必ずしも寄付をするべきですと言う訳ではないのですが、リーディングやヒーリングをご自身が受ける時に、その一部が何かしらで世界に循環され、自分の為の時間が同時に誰かの為になる実感を持っていただけると良いのではないかと思います。

*電話セッションの方の場合は申し訳ございませんがお受けしていません。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top