Home > 体験談 > いただいたメールから

 

title pic いただいたメールから

Posted on 2012年9月18日
Filed Under: 体験談

前回、皆さんから頂いたメールの抜粋をいくつか載せさせて頂きました

それからまた別の方がメールを送って下さったので、そちらも載せさせて頂きます

ありがとうございます

 

___________________________________

 

こんばんは。Oです。

 

今日、夏目先生に近況と感謝の気持ちをメールしたいな、、、と思っていました。

そしてHPを見たところ、色々な方からの感想等が掲載されていて驚きながらも「私も送らなきゃ!」と

思いメールしました。

 

息子の頻尿は「セラフィムのリャーマを流すように」と教えていただいて1週間くらいで治りました。

今でも寂しい気持ちはあるのですが、このまま小学校も行きたいと言い出すほどです!

 

夫の痔も、まだ完治はしていませんが、落ち着いてきています。

怒りをためたことを話すと毎日のように怒りを覚えていたようです。

本人は原因を聞いたことで安心して自分で注意するようにしています。

 

私は、怒りの感情を消してしまうところがあるとお聞きして、少しずつ感情を出していこうと思いました。

それからは、言っちゃおうと思った時に言っています。

でも、まだまだ自分が言わなければ揉めることもないかな・・・と思うことがまだあります。

言うべき時に言えるように一歩ずつ進んでいきたいです。

 

こうして家族が色々な想いから困った時に助けていただけること本当にありがたいことだと実感しています。

そして移住して孤独を感じていた私に安心を与えてくださったことにも感謝です。

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録


top